★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< うっちー♪ | main | 亮ちゃん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
山下さん!!!
山下さん、ご卒業おめでとうございます(≧∀≦)
ものすごく多忙であったにも関わらず、
4年間半大学生活を送りきった山下さんは
本当にすごいと思いますし素直に尊敬します!
これからも一度きりの人生を
山下さんらしく思いっきり堪能してください☆



さてさて・・・
申し訳ありません(T_T)
完全に放置してました。。
担当&副担の誕生日も更新せず・・・
内様の誕生日も更新せず・・・
NEWSの5歳の誕生日も更新せず・・・

誠に申し訳ないm(_ _)m
あえて事情説明はしませんが、
今後はこのようなことがないようにします!

どうか見捨てないでください(>_<)
すみません、冗談です。笑
| ☆Mai☆ | - | 22:43 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:43 | - | - |










一番上へ