★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< メジャー | main | 山下さん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
うっちー♪
内くん、入所9周年おめでとうございます☆

研修生も卒業できてお仕事も順調で、本当に嬉しい限りです!
これからもずっとずっとみんな貴方の味方だから。
一生懸命な内くんを応援し続けるから。
無理だけはせずに精一杯頑張ってください!
| ☆Mai☆ | - | 19:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - |
こんにちは。お久しぶりです★お元気ですか?

この度ブログを一時休止する事に致しました。もっと早くにご報告するのが良かったんですが、事後報告になってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

前ブログから相リンさせて頂きありがとうございます。今日はご挨拶とご報告に参りました。
これから、ますます暑くなりますし体調にはお気をつけ下さい。
では、失礼致します。

I Dreamed…
管理人 絢
| | 2008/07/05 12:50 PM |

こんばんは。
かなりお久しぶりです。お元気ですか?

また急なんですがブログを再開しました。今日はそのご挨拶に伺いました。今回も事後報告になってしまって、すみません。
また仲良くさせていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。
| | 2008/09/03 8:06 PM |











一番上へ