★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< なんとかなるさ | main | メジャー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メーデー☆
慶ちゃん♪
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆
24歳って響きが完全に大人って感じな気がする!笑
でも慶ちゃんはいつまでも可愛いままでいてください(*´∀`*)
成長すべき点はどんどん伸ばしていきつつね!
| ☆Mai☆ | 記念日 | 21:56 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |
コメレス遅くなってごめんね!!といっても今メール送ったばっかりなんだけど!!!笑
へい03はホント神だね!!しかも今回はいい感じにみんなに話をふっててみんなしゃべってて最高!!!歌はMステに期待だね!!!
慶ちゃんももう24歳になっちゃったね!!!笑
ホントあのまま可愛いままの大人でいてほしい!!!
| あおい | 2008/05/04 5:16 PM |

コメレス遅くなってごめんね!!!といいつつさっきメール送ったばっかりだけど!!笑
へい03はホント神だったね!!!いい感じにみんなに話ふってくれて!!!だからみんなしゃべれてたし!!
歌はMステに期待だね!!
慶ちゃんもついに24歳だね!!!
可愛いままの大人でいてほしい!!!笑
| あおい | 2008/05/04 5:19 PM |

ごめん!!同じようなコメ2個しちゃった!!笑 気にしないでねえ!!!笑
| あおい | 2008/05/04 5:22 PM |











一番上へ