★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< LAWSON | main | ロス:タイム:ライフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
0409
HAPPY BIRTHDAY TO ぴーちゃん♪

おめでとうございます!
もう23歳ですよ〜あっという間ですね!
これからの一年も充実した一年にしてください☆

さぁ!
更新していない間に上京も入学も終わってしまったという。笑
大学は友達もできたしとりあえず楽しいです♪
昨日も新たに2人の友達が☆
そのうちの1人の持ち物にNEWSの物があったので、
すかさず「NEWS好きなの!?」って聞きました!
2人とも好きなようですが全然ヲタじゃないみたいで。
結局ヲタは私だけ・・・みたいな。笑
まあ楽しい大学生活になりそうです☆

それから私、引っ越しの段ボールから
まだ取り出してないものが沢山ありまして・・・
NEWSカレンダーの存在をさっきまで忘れてました(ーー;)
急にカレンダーのことを思い出して慌てて段ボールから救出!
せっかく4月は増田っちなのにー。
もう最初の一週間終わっちゃったよ。
とりあえず今日は山下さんバースデーなので
そのカードも飾ってます☆
でも・・・まだ部屋片付いてないし家具届いてないしで
カレンダー置き場が・・・ない。
適当にテーブルの上に。。
ごめんね、まっすー(&ぴーちゃん)。
| ☆Mai☆ | 記念日 | 21:07 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |










一番上へ