★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< 春ですね〜 | main | 0409 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
LAWSON
ローソンイメージキャラクターにNEWSが決定!!!
明日からCMオンエアスタート、店頭POPに登場!!!

すごいぞNEWS!やったぞNEWS!!
NEWSがローソンのイメキャラなんて(≧ω≦)
私が唯一ポイントカード持ってるコンビニですよ!
なんたる偶数!(別にすごくない
新居の近所にもローソンあったはず☆
なるべく早く行ってみよー♪

今日は当日更新できた!笑
| ☆Mai☆ | - | 22:16 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |
こんばんわあ!!
ローソンも決まったねえ!!!(≧∀≦)嬉しいNEWSばっかりで幸せだねえ!!!!

うちもアイアイ傘はそーゆーかわいい系の曲だろうなって思う!!!とゆーかぜひかわいいのでいってほしい!!!笑

相方大丈夫!?ありがとうヽ(´ー`)ノ信頼できるだなんて!!!!(>_<)Maiにそんな風に言ってもらえて嬉しいよお(*^_^*) Maiは2006年くらいからブログやってるのもすごいよね!!(2006年のコンレポみせてもらっちゃった!!)だからきっとMaiに教えてもらうことがいっぱいあるだろうなあって思って話すのが楽しみだよお!!!
うん02普通に遊んだりしながらNEWSのことを語り合いたい!!!!Maiになら細かいネタでも話せちゃうからどんなことでも話しちゃうな!!!( ´∀`)
もうちょっとで上京かな!?私は最近神奈川にきたところだよお!!!
| あおい | 2008/04/01 7:22 PM |


はじめまして!!
中3で、大倉担の
まいかっていいます★
記事みて面白いなぁ
と思いコメントしました^^
もしよかったら、私のブログにも
遊びにきてください!
待ってますっ

| 大倉まいか | 2008/04/02 4:16 PM |

こんばんわあMai!!
ファン歴は関係ないっていってもらえてなんかホッとしたよお!!(*^_^*)でもデビュー当時からずっとなんてすごいよお!!!!
それで私は昔KAT-TUNファンだったのは知ってる感じかな!?でも好きになったのはNEWSのほうがはやくて希望の頃に好きになったんだよね!!そのあといろ02あって今に至る感じかな!!それでちょーどNEWSファンになるまでの道のりをブログに載せようとしててもうちょっとで完成する感じだから(時間かけすぎ(^^;))詳しくはその記事に長文で書いてあるから暇があったときにでも見てください!!
Maiは昨日からなんだね!!私も入学式がすぐでやすまらない!!!!笑 もうホームシックだし(;_;)笑 でもNEWSがいろ02活躍してくれてるからなんとかやってける感じ!!笑
うん02!!テゴマスはあの二人のハモリの感じがうまい具合に表現される曲がいいよね!!!
それでアドぜひ教えたかったんだけど今私まだ自分用のパソコン買ってなくて新しいアドがまだ決まってないから(もうすぐ買うんだけど)携帯でしかメェルできないからホントに申し訳ないんだけどMaiのサブアド教えてもらっていいかなあ?(>_<)
| あおい | 2008/04/02 8:18 PM |

こんばんわあ!!
希望の頃から好きだけど今ほどじゃないんだけどね!!それで昨日言ってた記事完成したから暇があるときにでも見てみて!!ホントにかなり長い(^^;)笑 しかも途中途中意味不明な文とかあると思うけどあんまり気にしないでねえ!!笑
そっかあ!!8日までお母さんいるのかあ!!!いいなあヽ(´ー`)ノ
私もう家が恋しいとかこれからやってけるか本気で不安!!笑
あっあとアドありがと(≧∀≦)携帯からだけど送ってもいいかなあ?
| あおい | 2008/04/03 6:03 PM |











一番上へ