★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        
<< やったね! | main | LAWSON >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
春ですね〜
うはー(×Д×)
またまたご無沙汰になってしまい申し訳ないでござる。。
SUMMER TIMEやアイアイ傘のことすら更新してないというorz
いや一応あの日、携帯で記事の下書きはしたんですよ?
でもあとでPCから更新しようと思ってたら結局できなくて
そのまま次の日になってしまい・・・
当日更新じゃないのが気にくわなくて諦めました。
私ってこういうやつなんですよー。
変なところに几帳面でこだわり深いっていう・・・
自分でもほんと嫌になるんですけどね(ーー;)
さてそんな私の血液型は何型でしょう?笑(どうでもいい

そんな私は未だに福岡にいます!
ってことで結局しげラジオ一回も聴けなかった・・・
上京したらやっと聴ける♪と楽しみにしていたのに
終わりだなんてかなりショック!
しげラジオ向いてそうなのに。
またいつか始まるといいな☆
そして増田さんはこのまま続いてね!
| ☆Mai☆ | - | 00:12 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |










一番上へ