★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんとかなるさ
少クラプレミアムにて初見☆
なんだあれ!!!
自由すぎだし可愛すぎだし(≧ω≦)
いや〜ほんとあの3人いいわ。笑
最後の増田山下・・・顔近ッ!!!
何より終始炸裂したまっすースマイルに癒されました。
なんだかほっとして涙出てきそうでした。
ありがとう!

太陽のナミダは久々に見たので逆に新鮮でした。
しげくんかっこいい〜(*´∀`*)
手越さんフランスの王子みたいだわ!笑
てか亮ちゃんが気になった・・・大丈夫かしら(>_<)
| ☆Mai☆ | テレビ | 19:06 | comments(0) | - |
やったね!
日本テレビ系ドラマ『おせん』
(4/22スタート火10)
内博貴、出演決定!!!

やったやった〜!!!
うっちー本当によかったね(≧ω≦)
このまま乗りに乗っていくんだ〜!!!ファイト〜!!!

火水木とNEWSドラマ続くね!
これで一週間頑張れるよ♪
| ☆Mai☆ | テレビ | 10:22 | comments(1) | - |
忘れてた、そして遅くなった
いや〜書こうと思ってすっかり忘れてた(^^;)
遅くなってごめんね、慶ちゃん。

『明日使える心理学!テッパン・ノート』
(毎日テレビ・水10・4/23スタート)


レギュラー出演決定おめでとう♪
心理学とは興味深いな!大学でも心理やると思うしちょうどよかった!
でも〜でも〜でも〜でも〜(うるさい

グループ内、ましてや、こやしげで日時かぶってんじゃねーよー(TДT)
こりゃー困ったね。
まぁ私の場合は、ドラマ優先なんで・・・
慶ちゃんは次の日に録画で見るって感じになると思います、はい(^^;)

う〜ん・・・
まっすー頑張れ。笑
まぁもうじきテゴマスがくるからテレビで拝見はできるけどね♪

そういえば東京にいくんですよ、私。
それでね、NEWSコンに一緒に行ける友達がいない(゜Д゜;)
ってのが悩み。笑
どーしよー。
誰か同行者になってください。笑

それとJUMPコンのオーラス行くことになりました〜♪
こっちは光担がいるから大丈夫。笑
NEWSだと全員好きだからある意味困るけど、
JUMPなら宏太くんだけ見てればいいから楽だ☆
でも近く来なかったら切ないな。笑
・・・空席が目立たないかすごく心配(^^;)失礼


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T



↑これ半年ぶりに書くみたい・・・
PCからじゃないとできないんだけど、
受験終わってPCで更新することが主になったのに久々すぎて忘れてたorz
自分忘れんなボケェ!!!笑


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ☆Mai☆ | テレビ | 13:29 | comments(1) | - |
ラッシュラッシュラッシュ!
今日は久々に7時に起きました。
最近目が覚めるまで寝てるから結構10時半起きとかだったりする(^^;)
でも今日はちゃんと7時の目覚ましですぐに飛び起きて、
7時半過ぎにはテレビの前でスタンバイ♪
朝からうっちーのコメントを見れたなんて幸せ☆

ってことで今日から『一瞬の風になれ』始まります!
発表があった年明けから今日までなんかあっという間だったなぁ。。
今日はもうすぐいいともにも内くん出るし、夜はHEY!HEY!HEY!にNEWS出るし、
今日の終わりにはいよいよ『一瞬の風になれ』の本編スタートだし!
なんかラッシュが重なってるからほんとにチェックが大変だよね。
めっちゃ嬉しいのは言うまでもない!言ってるけど!笑
でも今のところクロサギ関連の番組が全然福岡でやってないっていうのが辛い。
ローカル番組とかなくていいから全番組全国同時放送!ってすればいいのに。笑
(ラジオも同様)

てか情熱大陸に山下さん出るって知った時はオッタマゲーションだったよ!
えぇぇぇぇ!!?山下さんがぁぁぁぁ!??みたいな。笑
ほんと楽しみすぎる!個人的に一番楽しみにしてます!

あぁ・・・オッタマゲーションって久々すぎだろ(ーー;)
KちゃんNEWSに便乗してみた。笑

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ☆Mai☆ | テレビ | 11:18 | comments(1) | - |
主題歌!
な゛ーーーーー(゜Д゜;)
『一瞬の風になれ』の主題歌が裸足のシンデレラボーイとは!!!
さっきJ-Web見て知ってかなりビックリした!
なるほど、そう来たか!笑

今日学校帰りのコンビニでTVガイド見てきました。
開けてビックリ!
福田沙紀ちゃんいいな〜羨ましい☆笑
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | テレビ | 23:59 | comments(1) | - |

一番上へ