★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やれやれ。笑
こら山下ぁ!!!
予め宣言すんなボケェ!!!

亮ちゃんイメージ・・・。笑

私からもお願い・・・もしもの誰かに向けてね・・・
温かい目で見守ってあげてくださいね(^^;)
それだけはどうかよろしくお願いします!


しげ〜しげ〜成亮さんよ〜
結局宣伝だけじゃね〜かよ〜
調子に乗りやがって・・・

・・・って冗談よ。笑
| ☆Mai☆ | Webネタ | 00:18 | comments(0) | - |
どうしても言いたくて
あぁ、ぴーすけ可哀相。。
どうか今年で卒業できますように(>_<)

昨日の日記の写メ見るの忘れてて今見たけど、
なんかあれリアリティがあってすごく良い!
何故だかめっちゃ嬉しいよ!笑

でも現実はそんなこと言ってる場合じゃないね・・・
これは深刻な問題だよね。
でもあのヤマピーが4年で卒業できる方がすごいんだよ?
できなくて当たり前って言っても過言じゃないもん。
あんなに多忙なんだから。
世間もそういう目で見てくれるよ。

それでもやっぱり卒業はしてほしいな!
大丈夫!ピーちゃんならなんとかなる!(気がする
山下さん頑張れ〜!
| ☆Mai☆ | Webネタ | 00:11 | comments(1) | - |
相変わらずのM男。笑
慶ちゃん・・・ご愁傷さまです(;_;)
でも3人も3人だけど何より慶ちゃんのMっぷりがすごいと思う。
ああ言ってても絶対本気でなんか怒ってないしね。

慶ちゃんってさ、
良く言えば心が広くて優しい、
悪く言えば単なるお人好し・・・
って感じだよね(^^;)
そんな慶ちゃんが大好きなんだけどね。笑

同じこと今度やり返してやりなよ!
絶対みんなにキレられるから。笑
| ☆Mai☆ | Webネタ | 19:32 | comments(0) | - |
オリジナル着うた
もう増田さん最高!!!
一体何キャラだよっ!笑

成亮くんのはすぐ取れた。
貴久くんのはさっきやっと取れた(一番最後)。
だから何って別にないですけど。笑

あ〜なんか個人的に話したいこと色々(?)あるんですけど〜
まだやめときます自分のために(^^;)
いや一応やめとくだけだよ!?
うん、一応!

意味不明ですね!
ちゃんと言える日が近々来るはずです!

ではでは・・・
サンキューさよなら!笑
| ☆Mai☆ | Webネタ | 16:32 | comments(0) | - |
ギ〜ラギラ太陽〜♪
NEWSmileの水曜更新・・・普通に忘れてました(>_<)
さっきメン愛見ようとして、

・・・ん?
なんでNEWSmileが更新されてるの?
今日金曜だよね・・・
あ!そういえば今週見てない!
・・・なるほど、亮ちゃん遅れたのか(^^;)

といった感じで・・・なんだか反応が鈍ってました(ーー;)

今から昨日録画した太陽のナミダのPV(クロサギVer.)を見ます!
ジャケ写いいっすね〜☆
初回もかっこいいけど・・・なんたってあの通常はタバイ!!!
割りと5人は普通な気がするけど増田さんが・・・!!!
なかなかCDショップに行けないけど早く予約せねば!

あ、ヘルメスまだ途中です(・∀・)笑
| ☆Mai☆ | Webネタ | 19:22 | comments(0) | - |

一番上へ