★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピー日記見たらわかるけど
なななななんと私!!!!!
今日(19時頃)生ピー(笑)見ました!

なんでかって?


今日は・・・


福岡で映画クロサギの試写会!

来るかも?いやいや来るわけないっしょ〜、
う〜んでも昨日大阪では挨拶したし・・・来る!?かも!?

って感じでまぁ期待なんてしてなかったんですが・・・
行ってみると劇場には関係者やら警備員やらがゴチャゴチャ。
入場前には手荷物検査。
入ってみると前方には立ち入り禁止のテープ。
スクリーン横の出入り口には関係者。

・・・はい決定。山下さん、いますね!

って感じでまぁ生ヤマピーを見たわけですよ!
席は前から5列以内にはいたしバッチリクッキリ!

山下さん・・・顔ちっちゃ〜!
山下さん・・・足なが〜!
山下さん・・・目でか〜!パッチリくりん!笑

ピーちゃんが出てきてしばらくの間は当たり前ながらものすごい歓声!
あまりにすごいため照れ笑いのピー様。
ハ、ハニカミ王子や〜!素敵すぎ(*´Д`*)

司会の女性の方が山下さんに
「ちょっと風邪ひいてるんじゃないですか?」
って・・・
それに対して山下さんは
「いえ、そんなことないですよ」
って・・・

可哀相にピーちゃん・・・鼻声は元からですから(ーー;)笑

コンサートでもほんとに福岡は元気だとおっしゃっておりました。
福岡好きなんだって〜嬉しいっす☆あざーっす☆

終始山下さんの目だけをガン見していた私。笑
その甲斐あってか結構目が合っちゃいまして嬉しかった!
いやこれはマジで思い込みなんかじゃないから!笑
もうピーちゃんほんっとおめめクリクリなんですけど!
ギザカワユス(*´ω`*)

今日よりもっともっと間近で山下さんを見たことはある。
でもこんなに何分もマジマジと見たことはない!

うん・・・山下智久最高!万歳!笑

実は今回の試写会、お母さんが私に内緒で
受験終了のご褒美にと応募してくれてて!
いや〜ほんとにお母さんでかした!(上から目線・・・って冗談!
マジで感謝感謝ですよ!


で、クロサギなんですが・・・
ネタバレにならない程度にちょこっとね。

最初はいきなりピーちゃんのドドドドドアップでござる!
さっきまでそこにいたヤマピーがこんなにドアップ!
ってことで場内には笑いが起こりました。笑
山下さん本人が始まる前に見どころだと言っていた、
黒崎が桂木に日本刀を突きつけるシーンは見物です。
内容はほんとにドラマの拡大版って感じで。
でもドラマとはまた違ったパターンのコミカルなシーンも
ちょこちょこっと組み込まれていたりして笑えます!
映画館に来たからこそ!な黒崎からのメッセージもあり☆
ここはDVDで見てもダメです!やっぱり映画館に来ないと!
あとは今回かなり黒崎が命懸けなシーンもありました。
危ない危ない!ヒヤヒヤしました。

でも最後にはホッコリできます!(Byヤマピー

とにかく見なきゃ損!
ドラマ同様、ほんとにほんとに面白いです!
かなりイケてる作品だと思います!
やっぱり黒崎は山下智久にしか演じられない。
山下智久じゃなきゃこんなにいい作品にはならない。
それを改めて感じられますよ!

ただ・・・ただちょっと私には難しかった・・・
気がしないでもない(^^;)
まぁ前売りも買ってあるし、どうせまた見に行くので大丈夫ですけど☆
でもこの作品は本当に何回でも見に行きたいと思える作品です!
| ☆Mai☆ | イベント | 00:15 | comments(2) | - |
千秋楽♪
今日はオーラス!
このツアーを楽しく締めくくれるよう、
NEWSも参戦されるファンの皆様も頑張ってください☆
| ☆Mai☆ | イベント | 10:52 | comments(0) | - |
今頃たまご終盤
あ〜・・・
NEWS最高、面白すぎ!
J-Webのレポ見ながら笑った笑った!

てかさっきドーム公演の曲目を調べてみたんだけど、
一つびっくりしたことがあった!
あの私の大好きな曲が!嬉しい!
見たい見たい聴きたい聴きたい!

今回のツアーをDVDにするなら多分メインはドーム公演だよね!?
普通に考えたら。DVDになるなら(な、なるよね?!)。
そしたらその曲も入るじゃん☆
イェ〜イ!って勝手に期待しすぎないようにするけど!

ただ一つ気になることも・・・
あの髪型で合うのかなあ〜?
どんな風なのか想像できません!

あはは(*´∀`*)
| ☆Mai☆ | イベント | 20:43 | comments(1) | - |
2008年☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

カウコン素晴らしかったですね!
画質の乱れがなかなかひどかったですけどね!笑
(え・・・私だけじゃないですよね?)

亮ちゃんかけずり回って大忙し!
今年もNEWSとエイトの掛け持ちよろしくお願いしますよ☆

あの〜新年早々こんな話・・・
まっすーのマイク、入ってませんでしたよね(^^;)
でも相変わらず前髪かわいいから大丈夫だよ♪笑

チューチュー7☆
Hey!Say!7みたい。笑
皆さん袴がとってもお似合いですね!
年男パワーで頑張ってください☆
| ☆Mai☆ | イベント | 01:16 | comments(0) | - |
台風よ、去ってくれ〜!!!
今日は残念でしたね(>_<)
でも明日は必ず・・・!!!
| ☆Mai☆ | イベント | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ