★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
君だけは絶対離さない いつまでもどこまでも☆
今日は予定通りさっそく予約してきました♪
最近CDショップに行くたびにリリースの予定表(?)を見て、
テゴマスの名前がないかをチェックして・・・なくて(当たり前)・・・
って感じだったけど、今日見たらやっぱり追加されてて嬉しかった☆

それから昨日はお母さんにスポーツ新聞を買ってきてもらいました!
自分で買いに行こうと思いつつ軽く言ってみただけなのに・・・
お母さん優しすぎる・・・ありがとう(*´∀`*)
だけどお母さんは遠出中。ってことでまだ私の手元に新聞はありません(^^;)
見る日が楽しみ!

この前ミソスープのプロモ全部みた☆
やっぱりすごくいいね〜。なんだか温かい。
すごくテゴマスらしい☆
あっそうそう、昨日の夜ふと思ったんだけど、
テゴマスのこと、Ya-Ya-yahの番組の最後にやらないかな!?
短くても絶対やると思うんだよね(≧∀≦)
だけど私が期待しすぎるとやらない気がするので(笑)、
期待しすぎず待ってようと思います♪


そんな感じの私だけど、結局頭にあるのは8人で1つのNEWS。
なんだか昨日寝る前に、急にしんみりしちゃったよ(^^;)
頭の中で、なぜか永遠色の恋が流れ出して、
あぁ〜内くんに会いたい、ノッティに会いたい、っていうかNEWSに会いたい!
NEWSコンに行きたい!!NEWSと会場1つになりたい!!!
・・・などなど色んな想いがぐるぐる〜(^^;)
なんか今綴りたい想いがいっぱいあるけど、
全部できれば大晦日にまとめて書きたいです!
大晦日っていっても何気にもうすぐなんだよね☆

てか氷点いよいよ明日・明後日じゃん!
気合入れて見なきゃね☆


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | テゴマス | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマスCDリリース!!!
ヤッター!!!
やったやった!それしか言えない感じです(^^;)
やっぱり本当だったのね〜!
『はじめての朝』って増田っちが命名したんだね!
今日は雨だから、明日予約しに行ってきます(^^)Y
てかジャケ写のことなんだけど・・・
初回の方はスウェーデンのと写真一緒だね☆
通常の方は背景は同じミソスープで、テゴマスだけ違うっていう。
そんなことより・・・も、文字が!!!文字がぁぁぁ!!!
カ、カタカナ〜(^^;)しかも和の雰囲気漂う字体(^^;)
ミソスープが描かれてる時点でちょっと(?)おもしろいのに、
カタカナで書かれてたら、もうおもしろいを越えてるというか・・・。笑
あはは☆壊
とにかく楽しみだなー♪
念願の『砂時計』もやっとどこでも聴けるようになるし☆
DVDでは、久々に素の貴久くんに会えるし☆
まぁ欲を言えば、英語Ver.も入れてほしかったけどね・・・(^^;)笑

てかねー。
今日は朝から勉強しに外出してたわけですよ。
それでPCも開けなかったから、
このこと、J-Webからメールが着て知ったんだけど・・・
もしかして0時の時点でわかってたりしてた・・・?
私、昨日にかぎって早く寝ちゃってチェックしてなかったんだけど。泣
今朝のニュースとかでスウェーデンの様子とかも放送されたんでしょー!?
マジ最悪だぁ・・・見てないの(ーー;)
休みだからって気を抜いてたけど、思えば土日なわけじゃなかったね。。
平日だったら最近めっちゃチェックしてたのにぃーーー!!!
あぁーファン失格・・・てかファンとして悔しすぎるわ(TДT)
ほんと、メール見た瞬間、みんな黙々と勉強している静かな部屋で
声を出しそうになってしまったよ(^^;)
でさー、メール来てすぐブログ更新したかったのに、
そんな状況だったから更新もできず(>_<)
Webのチェックもできず(;_;)
頑張って勉強に集中しようと思ったけど全然できなくて心臓もバクバクなわけ。
だから我慢できずに帰ってきちゃった!
私としてはそれで正解だけどね!
帰りの車の中でWebチェックして☆
でも帰ってすぐPC開いて、芸能ニュースのこと知ってショック受けた(^^;)
まぁ、過ぎたことはしょうがないさ〜♪
ポジティブシンキング!
ポジティブに生きなきゃ!ねっ、山下さん♪
とにかく嬉しいんだもんっ!
てごちゃん、ますちゃん(!?)おめでとうハート
もちろん、初回・通常、両方買うからねー♪

さぁーて勉強しなくちゃ(^^;)
NEWSを応援するファンなら、やるべきこともちゃんとやらないとね♪


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | テゴマス | 17:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
みそーすーうぷ〜♪
『Miso Soup』がやっと聴けました〜!
なんだかすごく2人らしくて温かくていいなって思う!
それから例の動画も見れたの!
よかった☆
増田っち、インタビューには相変わらずグダグダだけど。笑
言おうとしてることはわかるんだけど、
上手く表現できなくて何度も同じ言葉繰り返してたり。笑
いつまでもそんな増田っちでいてほしいっす!
てか多分いつまでもそうだと思うけど。笑

少クラの収録いよいよ明日だね!
めっちゃ気になるよ!
明後日こそ、朝の芸能ニュースは・・・(*´艸`)笑
でも音楽戦士にも近々出演するんでしょ?
だったら・・・ねぇハート


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | テゴマス | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
2人とも頑張れ☆
明日か。明日だね。
もう今の時点で日本にはいないんだろうね〜!
2人とも頑張って☆
手越さん、こやしげとハワイ行ったときみたいにならないでね!
あんまり貴久くんに迷惑かけないであげてね!(そんな心配?笑
明後日の朝の芸能ニュースは必見だぁ〜。
絶対取り上げられるよね?
って何もなかったらおかしいよね(^^;)
明日か明後日になったらJ-Webでは発表されるのかなぁ??

気づけば『氷点』の放送も、もう来週だね〜!
前はまだまだ先のことだ〜って思ってたのに!
そして再来週からは赤井三太さん♪
雑誌とか見てると絶対おばさんたちに囲まれてるシーンの写真が載ってるよね。
大変だなぁ〜、三太さん(^^;)とか思いつつ、
嫌そうな三太さんを見て笑っちゃいそうだけどね。笑


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T


downコメレスdown
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | テゴマス | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
Miso Soup
本日2度目の更新ですけどー。
私って・・・情報遅いんだぁ・・・(;_;)
『Miso Soup』のこと、さっき知ったんだけど。。
10日も前にわかってたことみたいだね。。
でも私、Johnnys WebもJohnnys netもJohnny's Entertainmentも・・・
全部毎日チェックしてるよ!
あとYahoo!ニュースのジャニーズのところも!!
それでも、そのうちのどこにも載ってない情報だったら知らないんだ。。
てかYahoo!ニュースはまだしも、
上の3つは唯一の公式サイトじゃないかー!!!
そこに載せないのってなんで!?たまにあるよね。。
そりゃ日本に関係なくてもさー、NEWSのことじゃん!!!
へこむよー。へこみまくりだよー。
てごにゃんどころか貴久くんの情報を知らなかったんだもん。
たまたまブログ巡りしてて知ったからまだよかったものの、
このままずっと知らない可能性だってあったんだからー!
めちゃくちゃショック。。はぁ。。

まぁさっきから知ってるからいいけどね(>_<)←やけくそ(^^;)
でも、なんで日本じゃなくてスウェーデン!!?
日本でいいよー!スウェーデンまで買いにいけないよー!涙
いつか2人でCD出すってことは確信してたけど。。
日本にしてくれー!絶対売れるのにぃ!!!
てか『TegoMass』なんだね。『MassTego』じゃないのか。。
まぁどうでもいいか?もう何がなんだかよくわかんないぃぃ(><。)

でもとにかく!!!おめでたいことだよね!!!
貴久くん、てごにゃん、おめでとう☆★
スウェーデンまで行けないけど、イベント頑張ってね♪
翌朝の芸能ニュース、絶対見逃さないから(☆ _ ☆)燃

あ〜もう!ジャニーさんには、心を引っ掻き回されてる感じだわ。
疲れる(×o×)

とにかく日本でも同じの売ってくれー!!!
違うバージョンのがあってもいいけど、スウェーデンと同じのも売ってくれー!!!
持ってないのがあるなんて、絶対イヤだから!!!

つかれた。。○│ ̄│_

誰か優しいお方、私が知らない情報はどんどん提供してくださいm(_)m (切実


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | テゴマス | 20:56 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ