★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢のバトン☆
例のバトンをやりたいと思います☆
一週間も遅れちゃったよ(^^;)
昨日更新しようとしたのに、あとちょっとのところでおかしくなったの(>_<)
でも下書き保存しといたから無事に今日更新☆


Q01.電車待ちの列に増田貴久を発見!どうしますか?
キョドりまくる。笑
で、無駄に身だしなみ整えたりして(^^;)
同じ列へ並びつつ何度もチラ見!笑

Q02.増田貴久が隣の席に!どうしますか?
自分をつねって現実かどうかを確認する。
意識しちゃって隣見れない〜(>_<)けど横目でチラ見してるかも・・・。笑

Q03.増田貴久が眠ってしまいました。どうしますか?
周りにバレない程度に眺める。笑
ちょっと触れるか触れないかぐらいまで近づく(*´艸`)

Q04.爆睡中の増田貴久。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
えぇっ!?絶対変な汗かくよ(^^;)
必死でニヤケをこらえながら、貴久くんのぬくもりを自分に浸透させる。笑

Q05.もうすぐあなたの降りる駅。まだ増田貴久は眠っています。どうしますか?
もちろん降りずにそのまま!入試とか、よっぽど大事なことがなければ。

Q06.終着駅に到着しても起きない増田貴久。どうしますか?
ちょっとだけそのまま寝かしておいて、
人があんまりいなくなってから優しく起こす☆

Q07.やっとお目覚めの増田貴久。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
想像するだけでかーわーいーーー!!!(*゜∀゜)゜∵.
意識がはっきりするまでの可愛い貴久くんを眺めとく。笑

Q08.平謝りの増田貴久。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
結婚してください!!!・・・っていうのは嘘で(笑)、
付き合ってください!!!・・・っていうのも嘘で(笑)、
お友達になってください☆って言う(*≧艸≦)
で、とりあえず連絡先を聞く☆
教えてくれるかは不明だけど、
なんでもしてくれるって言ったじゃん!ってことで。笑

Q09.もうすぐ増田貴久とお別れです。最後に一角に一言。
後でメールするからねぇー☆って言ってさわやかにお別れしたい。

Q10.次にバトンを回す5人
毎度同じだけど、やりたい方は誰でもどーぞ☆
でもこれ、義務を果たしてないよね(^^;)


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | NEWSバトン | 20:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
『山下智久』!?
こんばちわ☆
このブログの検索文字列を久々に見てみたところ・・・
『山下智久』さんの圧勝ですね、ハイ。
その次は『KちゃんNEWS』です☆
ところで肝心のあの方は・・・?
『増田貴久』さんは・・・少ないみたいです!笑
増田さんのこと、どんどん書かないと!って思いました(^^;)
でも最近マジでまっすー不足すぎ。
ほんと不足しすぎて私、干からびちゃいそうですから(ーー;)
この前3誌購入して、ちょっと回復できたけど・・・
やっぱり声が聞きたい。動画のまっすーが見たい。
ちょっと欲を言っちゃえば、歌声も聴きたい!
優し〜い歌声でも、可愛〜い歌声でも☆
とにかくもっと増田さんに逢いたい!
でも、これもあと1ヶ月弱の辛抱だよね!!
カルロスー!ほんとに君はどんな子なんだ?
前にも言ったけど、やっぱり変な子であってほしかったりする。笑
で、その変な子に萌えたい。笑

あー、また変なこと言ってるし(^^;)
なんだよ、「変な子に萌えたい」って!笑
それよりー♪
一昨日書いたことなんだけど、
日記楽しみにしてるって本当にコメントしてくださるとは!
もう最高ですね。愛してますハート
あ、今の言葉は私に言われてもね(^^;)担当さんに言われたと思ってね!笑
これからもたくさんのコメントお待ちしております☆

てか今週のクロサギ・・・なんなの、あれ!?
予告見てからずっと気になって気になって。。
なんで黒埼と氷柱2人で花火してるの!しかもあんなに楽しそうに・・・!
手も繋いでたし!!
急展開って山下さんも言ってたけど、急すぎるよ!笑
ちゃんと楽しい気分で見れるかなぁ〜?(^^;)

あ〜、MOWのバナナ味が食べたい!まだ食べたことない!
山下さんが食べたって言ってた日からずっと食べたくて、
最近毎日「MOWのバナナ味が食べたい!」って言ってるような。笑
てか『山下智久さん声入り目覚まし時計』欲しーい☆
いいなぁ。。(遠い目


今日は慶華さん(@慶ちゃん)から回ってきたバトンやります☆

NEWS復活妄想バトン
※あくまでも、こうであればいいなーという希望(妄想)です。

1:来年は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい!?

NEWSニッポン!やっぱりNEWSはここから始まったわけだしね☆


2:復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい!!!

◎夢の数だけ愛が生まれる
◎永遠色の恋
◎チェリッシュ
◎サヤエンドウ
8人でNEWSなんだっていう気持ちを込めて・・・☆


3:復活コンのラストの曲は何の曲がいい!?

チェリッシュ☆


4:復活コンの前日の自分ってどうだろう・・・

明日の今頃はこーだ、とか明日のことしか頭になくて一日中そわそわ(^^;)
8人が写ってる昔の雑誌とか見て明日はやっとまた8人が見れるんだ!って
静かに泣いてるかもしれません。笑


5:復活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらう
  としたら?

永遠色の恋!この曲ほんと感動する。
NEWS自身のこととして考えたら・・・復活時にもピッタリ☆


6:復活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう!

初回と通常でそれぞれ2枚ずつ買う!ってことで計4枚。
それぞれ封を開けずに永久保存版にする方と、普通に開けちゃう方とで。


7:復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい!?

8人それぞれの個性がちゃんと生かせる番組ならなんでも☆
1人1人のコーナーとかあって週代わりにやるとかね☆
もちろん歌は毎回必須!笑


8:復活記念でジャニウェブで新しい企画or連載が立つみたい!
  どんなのがいい!?

全員がレギュラーコーナー持つ☆
さらに8人全員でメール交換のコーナーとかww
(「チンパンジーから男前にメールがきたよ。」のNEWS8人ver.みたいな☆)


9:復活記念握手会!自担と握手できたけど、もう一回くらい並べそう!
  誰に行く???(もう一度自担、も有り)

まっすーと握手してない方の手で誰かと握手する☆笑
誰を選ぶかは・・・確実にその時の気分によるね。
でもマジで全員大好きなんだって!選べませんからっ(><;)


10:NEWSでドラマのオファーが。どんなお話がいい??

NEWSでドラマ!?幸せすぎるからなんでもいいっす。笑
ほのぼの系で☆

11:コンサートでやってみて欲しい事は?

即興で曲作りとか?8人のリレー方式で作ってくのひらめき
それと、筋肉王決定戦とかっ!笑


12:次にまわす人を決めてください

誰でもやりたい方は是非どーぞ☆



(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T



downコメレスdown
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | NEWSバトン | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSとデート★バトン
昨日のYa-Ya-yahめっちゃ面白かったww
慶ちゃんのクロちゃんのマネ!そういえば早く罰ゲームしてね。笑
「まゆ毛コアラ」ってまっすーに似てない?食べてるし。笑
「行きたい行きたい!俺見たい!」ってまっすー・・・ガチバカ?笑
白衣にキャップかぶってるまっすー面白いんだけど!(失礼
オーブンの横歩いて、しげの声聞こえてなくて、戻ってきて・・・
まっすーがやると何でも面白いねー!しげちゃんとのコンビも最高だわww

さ〜てと!
今日はとも(@まっすー)から回ってきたバトンをやりたいと思います♪
ではさっそくスタート!


☆NEWSバトン☆

最初にアナタの好きなNEWSのメンバーを一人書いてね★

増田貴久くん♪

★☆今日は、NEWSのメンバーと遊園地デート★☆

1.朝、起こしてもらうのは??
  A→ノッティ! 「朝だよー!」朝からハイテンション!!
    耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!!
  B→手越くん! やさしぃ〜く頭をなでられながら、起こされる。
    「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越くん★

これはBで!てごにゃんからそんな起こし方されたら、
朝から溶けちゃって起きられなくなりそうだけど。笑

2.どんな風に誘われたい??
  A→まっすー! 朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、
    まっすーが!!「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★
  B→山P! 約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた!
    「乗って」強引な山P★

A☆朝6時っていうのがちょっと早い気もするけど(笑)、
あの可愛い笑顔で「あーそーぼーー♪」なんて言われたら・・・
家の中走り回りながらソッコー準備しちゃうよ!!笑

3.どうやって行こうか??
  A→Kちゃん! もちろん自慢の愛車で出発!車内は二人でNEWSの曲を
     大熱唱!
  B→シゲ! 「手ぇ、つなご★」そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ。

B♪前にプリパラでやってたのを実現!ってことで☆
しげと手つないで歩くなんてドキドキするわ〜!

4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
  A→亮ちゃん お昼、「これ」って言われて渡されたのは、亮ちゃん
    自信作の男前弁当!「口、開けろや」恥ずかしがりながらも
    強引に食べさせてくれる、亮ちゃん★
  B→まっすー! まっすーといったら、コレ!「肉まんルーレットー!」
    もちろん結果は二人ともワサビ入り!あまりの辛さに、まっすーに
    抱きつかれちゃった★

う〜ん・・・B!だってあまりの辛さに抱きつかれちゃうなんて!!!
錦戸さんの自信作を強引に食べさせてもらうのも捨てがたいけどね〜(^^;)

5.まず、何乗る?
  A→まっすー! 「ジェットコースター怖いぃーー!」恐がりまっすー、
    「手ぇ、つないで乗ろうよ〜」ちょっと涙目まっすー★
  B→シゲ! 「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子!
    もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。

これはAでしょ☆まず、カボチャの馬車にしげと2人っていうのが変!笑
ちょっと周りの目を気にしちゃうね〜(^^;)
私ジェットコースターとかめっちゃ苦手だけど、まっすーと一緒なら平気!
涙目でそんなこと言われたら・・・母性本能がくすぐられるよ。笑

6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
  A→ノッティ! 「ポップコーン買って来た!食べよう!」
    どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪
  B→Kちゃん! 「ホットココア飲む?」Kちゃんの飲みかけの
    ホットココアを渡されちゃった。てへっ★

B!慶ちゃんの飲みかけホットココア飲みたぁ〜い!!!
慶ちゃんの飲みかけって思うだけで、さらに甘く感じそう。笑

7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
  A→うっちー! 観覧車の中、日も落ちて「寒い??」と
    内くんが隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆
  B→山P! もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。さっきまでおちゃらけていた
    山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★

うわっっ美形2トップじゃないっすか!
ここはBで!さっきまでのテンションとのギャップにやられるよww
こんなの、めっちゃドキドキするよ〜(*≧艸≦)

8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
  A→手越くん! 二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
    口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆
  B→うっちー! たこ焼き一緒に食べよう!「熱いから、
    フーフーやるで。はい、アーーン★」

Bです!内くんにたこ焼き食べさせてもらいたいー!!!
touchにもそんなシーンあったよね〜♪

9.お腹いっぱいになったね。何しようか?
  A→まっすー! 「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
    「アーンして★」まっすーが満面の笑みで食べさせてくれる!

  B→亮ちゃん! 手をつないで歩いていると
    「お前、めっちゃかわいいな」と言われ
     亮ちゃんとの距離がますます縮まっちゃった★てへっ。

う〜ん・・・(ー"ー)・・・めっちゃ悩むわぁ・・・
・・・23分悩んでやっと出した答えがA!!!って悩みすぎ?笑
やっぱりまっすーとクレープを分けっこできるなんて憧れる☆
でも私が一口を食べてる間にまっすーは何口も食べててすぐなくなりそう。笑

10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
  A→山P 「今日は返さないよ」返事を待たずに手を引っ張る、
        セクシー王子、山P。
  B→Kちゃん 「今日は、帰らないよね?」セクシースマイルで、
          悪魔のささやき★
  C→亮ちゃん 「今日は一人にしないで」夜になると甘え始める亮ちゃん★
  D→うっちー 「今から、何しようか?」と言いつつ、何か企んで
           いる、うっちー!
  E→まっすー 「この手、はなしたくない」と、ぎゅっと手を握って
           離そうとしない、まっすー。
  F→シゲ 「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」緊張してるのか、
        少し声が裏替えっちゃってる、シゲ。かわいい★
  G→ノッティ 「うち、来る?」ストレートなノッティ♪
  H→手越くん 「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」
           子犬のような目をする、手越くん。

E!E!E!こんなの決まってるじゃん!!!絶対まっすーでしょ(≧∀≦)
ぎゅっと手を握って離そうとしないとか・・・可愛すぎてキュン死確実。
やばいね〜!まっすーの可愛さはやっぱり反則だね!!


あ〜楽しかった☆やりながら一人でニヤニヤしちゃったよ。笑
妄想しただけで幸せになれるってすばらしいね!笑
やりたい方は是非やってみてください♪


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | NEWSバトン | 18:00 | comments(4) | trackbacks(0) |

一番上へ