★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
耕太とカルロス
YOU&Jがの会報【no.2】が届いたぞ〜。
そろそろだな〜と思ってはいたけど、今日届きました。
でも最初に表紙・裏表紙を見て嫌な予感が・・・
え・・・NEWS載ってなかったりする?って。
そしたら山下さん!・・・としげ様!
そっか!これのことだったんだね!
てっきりTV雑誌の取材の時のことかと思ってた!
よかったね〜2ショット写真も採用されてて☆
しげちゃんのコメントは載ってないけどね。(当たり前か^^;
でも何もなくても全員載せてよ!
このまま行くと次号は・・・
あっ、kitty GYMが載るか?でもまた他のメンバーが・・・
いや!ドラマの3人くらいは載せろ〜(` ´)

てか花厄に出てきた公園ってガチバカ!の時の公園なんだね!
全然気づかなかったけど、見直したら確かにそうだった!
耕太たちがいつも座ってた丸いのがあったもん♪
てか昨日ガチバカ!の第2話を見たんだ〜☆
耕太とカルロスは似ても似つかないね!笑
どっちも最高ですけどww

今夜8時からは〜貴久様☆
さっそくお友達のみんなに宣伝メールを送りつけました。笑
でもなんで?ダンドリ。とはTV局違うし。。何かあったっけ?
でも嬉しいから気にしないけどね〜☆


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | You & J | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
「You and J」到着☆
というわけで、昨日「You and J」の創刊号と会員証が到着しました!

20060514_95696.jpg

会員証かっこいい!
でも入ってる文字がNEWSじゃなくてYou and Jなのがちょっと・・・(当たり前
まっすーも
「なるべく早い時期に、僕らだけのファンクラブができるように」
って言ってたし、本当に早くNEWSだけのファンクラブできますように!!
だって会報にしても3グループ一緒だと、ページ数もカット数も超少ないし汗
きっと来年できるよね〜?・・・・・・そしたらYou and J作った意味ない?笑



てかめっちゃ久々な更新!
書きたいことどんどん出てくるのに、忙しくて更新なかなかできなかった(´_`)

KちゃんNEWSは一ヶ月ぶりにまっすー登場でめっちゃ嬉しかった♪
「ソッコー来年」「すぐすぐすぐ」とか、全国放送で言ってくれたってことは、
やっぱ年明けと同時に☆みたいな感じだよね!?期待してていいんだよね?
またまたKちゃんNEWSで元気をもらえました!!
絵文字の話〜。
私docomoじゃないからわかる話もあるけどわからない話もあって↓
初めて携帯買ってもらうときにdocomoがいい!ってずっと言ってたけど、
うちの家族みんなdocomoじゃないから家族割の問題とかで却下されたのモゴモゴ
Webとかメールとか直接メンバーが打った絵文字で見たいよー!
って思いながらずっと今まで生きてきてるわけですよ。笑
NEWS以外の曲をKちゃんNEWSで流すのは、最初は嫌な気もしたけど
みんなの好きな曲とかがわかるからやっぱり賛成!
明日もまっすーがゲスト☆電話企画・・・結局まだ送ってないや(^^;)
だってラッキーなことなんてあったっけ?って感じなんだもん!
でもこやちゃんたちと電話したいよー!!!
って読まれるだけでもすごい確立だけどね(^^;)


最近の山下さんの日記についてひらめき

私も金田一も銀狼も毎週見てたよー!
怖いの苦手なのに結局毎回見ちゃって、
見終わってから家族のいるリビング離れて寝に行くのがマジ嫌だったもん。笑
懐かしすぎる!だって多分その時の私、小1、2くらいだもんなぁ〜。

左と右の視力が1も違うって!山下さん、確実に前髪のせいでは?(^^;)



(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | You & J | 13:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
You & J
ど〜も〜。レポが好評な様子でめちゃくちゃ嬉しいMaiですけどもー(^^)Y
読んでくださって&コメントいっぱいありがとうございますハート
頑張ってよかった!って心から思いました☆

振り込んできました、「You & J」。笑
NEWSとエイトが一緒。うんうん、わかるねぇ。
やっぱ2人が重なってるから、助かるし。
なぜKAT-TUN・・・?笑
いや〜結構いるもんね、NEWS好きで、KAT-TUNも同じくらい好きでっていう人。
だけど〜・・・ははは(^^;)もうわけわかんなくて壊れ気味です。笑
ほんと不思議なのは・・・ジャニーさんの考え。
なんでKAT-TUN一緒にするのかなぁ?
バラバラの方がもうけるんじゃ・・・笑
まぁ、あのお方の考えは一生の謎ですからね、ほんとに(^^;)
3グループ合同ってことは、会報のページ数とかも3倍にしてくれるかなぁ?
そうじゃなきゃ困る、ほんとに(−−;)
でもさ、NEWSとしては5月から活動停止だけど、
会報が年4回だからNEWS活動停止中も、
6人はNEWSとして会報に写真載せてくれるってことでしょ??!
そう考えたらほんとワクワクしてきた☆
レッツ ポジティブ シンキング〜♪笑

あと、振り込んだ帰りにコンビニ寄って、
セブンティーンの山下サマの特集を立ち読み☆
うわぁ〜クールだっっ(XoX;) かっこいいよ、山下さん!(当たり前
あとねぇ、雑誌名見るの忘れたんだけど、TV雑誌(?)あるじゃん、いろいろ。
そのうちの一冊を見たの。ブス恋の主要人物3人が表紙のやつ。
クロサギのところ開けたら山下さん・・・サッラリーマン♪笑
ちょっと去年の「NEWS柳本JAPAN」のキャスター山下を思い出したり。笑
マジさらにクロサギが楽しみになってきたぞぉ〜☆
てか慶ちゃん2話に出るのに撮影始まったの遅いね!ビックリしたっ!
慶ちゃん・・・アカサギもバイト・・・?(うそ。笑
ピーと慶ちゃんのシャンプーが何なのか気になって夜眠れなかった・・・
っていうのは嘘ですが(笑)、めっちゃ気になる!!
アジア系・・・?誰かわかったら教えてくださいハート
でも、ファンにわかっちゃったらまずいんだよね(^^;)
わかっちゃったら・・・一気に需要と供給のバランス崩れまくりだよねっ!笑

あっ!今日KちゃんNEWSだねひらめき
もう二度と忘れないもんねっ!忘れてたまるかっ(` ´)笑
今日もまっすー!楽しみだなっ♪


downコメレスdown
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | You & J | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) |

一番上へ