★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんとかなるさ
可愛い感じの曲だね!
まっすーにピッタリ☆
いよいよあと一週間!
早くゲットしたいものだ(^^)

そういえば私やっぱり冬コン行けません(>_<)
予定が合わなくて・・・
6時開演とかなら大丈夫なんですけど4時は間に合わないことが判明しました(;_;)
だからって途中から参加っていうのは逆に悔しいんです(^^;)
だから諦めます!
母親がグッズ買いに行ってくれるそうで・・・ありがたい!
とにかくDVDがちゃんと出てくれさえすれば私は大満足ですよ!
そこんとこよろしくお願いします(^^)Y笑
| ☆Mai☆ | CD&DVD | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉し泣き!
やったやったやった〜〜〜〜〜〜!!!!!!
なんか知った瞬間涙が溢れてきた〜〜〜!!!
久しぶりの嬉し泣き!

11月7日にシングル&アルバム同時発売決定☆

weeeekだよ♪やった!

通常盤CWのRainbowってまさかあのRainbowかしら!?

しかもアルバムには「Change the World」や、
「ゴメンネ ジュリエット」、「code」、「チラリズム」、
その他未発表曲が多数収録とか!!!

更に通常盤には「真冬のナガレボシ」も!!!

やったよ!!!最高すぎる!!!
待ってました、この時を!!!

NEWSはいい曲がたくさんあるからなるべくCDに収録しなきゃもったいないもん♪

それからシングル&アルバム連動企画って何なんだ!?


だいぶ待たされた分ドカ〜ン!と来たね!!!
ありがとうございます〜〜〜!!!涙

よ〜し!勉強頑張ってやるぞ〜〜〜!!!
| ☆Mai☆ | CD&DVD | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
Never Ending Wonderful Story
やっぱり少しは書いておきたいな〜と思ったので書きます。
でもほんとに少ししか書いてません(^^;)
一応ネタバレが嫌な方は見ないで下さい。
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | CD&DVD | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
早く見たい!
おーひーさーしーぶーりーでーすー!!!(ウザイ?笑

DVD発売までちょうどあと2週間ですね!
もう待ちきれなくて待ちきれなくて・・・(>_<)
「まだ2週間もあるの!!?」って感じです(^^;)
ほんとに早く見たくてたまらないです。
コンサートの映像はもちろんだけど、
やっぱり密着ドキュメントが一番気になる!!!
KちゃんNEWSでの話を聞いてると、ほんとすごそうだし!!!笑
やっぱり素が見れるっていうのはとっても嬉しいことですよねぇ☆

早く8月8日になってほしいなぁ。。
でも受験生の立場から見れば、
時間は遅く過ぎてほしいものですが・・・(ーー;)

てごちゃん明後日からだねー!
準備上手くいってるかな?
まぁてごちゃんなら大丈夫さ!
頑張れー☆
| ☆Mai☆ | CD&DVD | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
『フィーバーとフューチャー』について☆
こんばちわ(^^)Y
今日はちゃんと書きます!!

『フィーバーとフューチャー』のカップリングの話だけど、
一番楽しみにしてた『放課後ブルース』。
この曲、間違いなく『抱いてセニョリータ』の道いってるよね!
前奏聴いてビックリしたもん!「セニョリータ!?」って。笑
まぁそれは演奏がセニョリータっぽいだけであって、
メロディーだけだったら全然ちがうと思うけどね☆
ただ、演奏もセニョリータだけどさ、詞からもセニョリータを連想しちゃわない?
絶対『抱いてセニョリータ』のPVのケンカシーンが頭をよぎるの!!
あと、サビの部分の息継ぎは大変そうだな〜って思う。笑
てか山下さんはこんな曲も作れるのね!やっぱすごいわ!

『My Angel』もいいね!
今までにない感じの曲調だし、落ち着いてる感じが好き☆
特に1番のサビ前の山下さんの歌い方が好き☆
てか、この曲を8月の最初らへんにJ-Webの着メロで取った時に、
「このメロディー、こんな歌詞かも?」って思い浮かんだりしたのね。
・・・全然ちがった!(当たり前
てかそれ以前にその部分は英語だった!笑
まぁ2番は日本語だけど(^^;)

GOLF&MIKEの『Run for your love』もいいと思うよ!
何かしてる時に何気なく流してたら良さそう・・・
って何が言いたいのか全然わからん!(^^;)
この曲は歌詞が全部英語だから、
気が向いた時にでもちゃんと歌詞に目を通して解釈してみようと思ってる☆

DVDについて・・・
山下さんってやっぱり海の男だね〜。笑
Makingの様子では、
山下さん・GOLF・MIKEの楽しそうな様子がいっぱい伝わってきて微笑ましい☆
GOLFもMIKEもすごく素直でいい人たちだよね〜。
なんか見てると心洗われるわぁ〜。笑

(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | CD&DVD | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ