★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWSカレンダー!
ご無沙汰してます、Maiです(^^;)

いや〜もう衝撃を受けました!!!
驚きました!感動しました!
とにかく言葉じゃ言い表せない!

カ・レ・ン・ダ・ァ ハート

ほんとビックリ!すごすぎ!!嬉しすぎ!!!
気合い入ってる〜!さすが☆
なんか思うことが多すぎて感想を言えません。笑
カレンダー全部見ちゃおうとも思ったけど、
やっぱり一年かけて見ていこうかな?
でもやっぱり最初に一通り見ちゃわないと気がすまないな〜。
でもこれ全部見てたら夜があけちゃうよ?笑
見始めたら止まらないしなぁ〜。。

とにかく言えることは・・・
こんなにお得なものはない!
ってことですかね。笑

今日はMステ!
楽しみすぎるww
一人ひとりの3週間前との変化にも注目☆
何か変わってるかな〜?

(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | カレンダー | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS=8=はぁと
こんばんワン・ツー(^^)Y
NEWSカレンダー観察がエンドレスリピートなまぃですけどもー(^^)Y(ヨコ風。笑


星おかんのカレンダー感想星

ピー様ソロページ
「かっこいい!」 ・・・当たり前です(−−;)笑

慶一郎ソロページ(上半身裸)
「小山くんは(肩の辺りを指差して)ここまで出さなくていいよね」
・・・えっ?!(゜Д゜;)メンマだから??!笑

ます×ピー2ショット
「まっすー・・・太い」 ・・・太ってないわ!!(` ´)笑

てご×ピー2ショット
「手越、肌キレイすぎ!!」 ・・・うん♪ピーも超キレイよひらめき

最後に・・・
「これカレンダーっていうより写真集だね!」 ・・・だよね、確かに(^^;)
「お母さんも欲しい!!」 ・・・本屋orジャニショでお早めにどうぞハート


でもやっぱり6人って少ないよねポロリどうしても寂しい感じが・・・
NEWSは8人そろわなきゃ落ち着かないよ汗
 
            NEWSハート


downコメレスdown
続きを読む >>
| ☆Mai☆ | カレンダー | 19:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
疾走!Thursday Night
受け取りに行きました!NEWSカレンダーラブ
さっきの日記で昨日まだ・・・って言われたって書いたんですが・・・
PM7時半ごろに届きましたから〜って電話が。
そんなに急がなくてもいいけど、やっぱ今日買えるなら今日買いたいじゃん!!
でもその時ちょうどご飯食べ始めたところで、しかもそこの店8時まで。。
これは急ぐしかないだろ〜!ってことで・・・
それからバーッ食べて、バーッ着がえて、40分に家を出発おうちGO!
チャリで“これぞ疾走!”ってな感じでわきめもふらずに疾走!
ほんとありえないくらいのスピードで、多分すんごい形相してた(^^;)
普通なら15分くらいかかるところを5分で着いちゃったっていう。。たらーっ
あ、それでね、行きながら疾走しながら思ったんだけど、今日木曜じゃん!
金曜だったら、まさに「疾走!Friday Night」だったのに・・・(XoX;)
悔しい・・・って悔しがるところ間違えてるし!笑
建物に入っても疾走、その店が6階なのでエスカレーターでも疾走GO!汗
急ぐのはそこまでで十分なのに、私・・・一回勢いつけたらおさまらない人で汗
テキパキ引き換えをして、再びチャリで家まで疾走!笑
まぁ行きよりは落ち着いてたけど(^^;)
周りの人から見たら完全に変な子だったよ〜あれは。笑
でも私、NEWSのためなら何だってやっちゃうんだよね。
(もちろん人の迷惑になることはしないよ!)
まぁNEWSのためっていうより自分がNEWSを必要としてるからなんだけど汗
絶対に不可能!ってことじゃない限りなんでもやっちゃいますチョキ
これで、私がどんだけNEWSヲタかってことが、
わかっていただけたのではないでしょーか。笑
そんなの当たり前って思う人もいるかもしれないけど、
そうじゃない人は・・・引かないでねハート

で、帰ってきてパラパラ〜っと見たけどみんなかっこかわいいラブ
一番ビックリしたのは増田貴久くんの体重なんだけどね☆笑
まぁそこまでビックリもしてないか!あ、増えてるひらめきみたいな。笑
ヤマピーもすごい体重増えたよね!だって見た目も1年前と全然違うもん!
前のヤマピーも大好きだけど、今のヤマピーはもっと大好きラブ
なんか、これ以上よくなるわけないってくらいにかっこよくても、
更にどんどんかっこよくなれちゃう山下サマはすごいね(XoX;)
あ、これは山下サマだけに限らないけどねひらめき
ます×ピーの2ショットが可愛いハート
でもピーすけがいくらたくましくなったからって、まっすーと並ぶと・・・
まっすーが余計に太く見えるのは変わらないねハート
てかそれはまっすーが着てる服のせいもあると思うんだけど?!
まぁこれから毎日全部のページ眺めますラブ



イカリのマークだぁ!「サヤエンドウ」思い浮かべちゃう〜♪
中身でも海とか船を背景にしたり・・・やっぱ「サヤエンドウ」意味してるよね?
とくに小山さんのページなんて・・・帽子かぶっててかわいいねハート
| ☆Mai☆ | カレンダー | 20:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

一番上へ