★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
しょっくみー●~*
そんな話聞いてないよ〜(ToT)
いきなりすぎるよ〜(><;)
明日発売って・・・
心の準備できないし、頭の中ぐちゃぐちゃだよ('Д`;)
これは見たらショック受けそうだな・・・。
てか絶対受ける・・・。

と言いつつも明日の放課後本屋直行で購入予定の私。。
だって本屋で立ち読みどころかチラ見も無理そうだし。
見なきゃ気になって仕方ないから見ないわけにはいかないし。

・・・皆様何のことかお分かりですか?

あ〜また私は誰かの思う壺に・・・
そしてまたお金が飛んでゆく(>_<)笑
| ☆Mai☆ | 雑誌 | 23:45 | comments(0) | - |
にゅーすってすてきよね♪
どーも、昨日は錦戸さんにまんまと騙されてしまったMaiです(^^;)

亮ちゃんといえば昨日のベリサタ。
面白かった〜亮ちゃん。笑
なんだかまた久々な感じがしたよ、動いてる亮ちゃん見るの。

そういや亮ちゃん、相変わらず体鍛えるの頑張ってるみたいだね。
続いてるなんてエライなぁ〜私には無理だ〜。笑
りょうちゃーん、頑張れ〜☆
・・・な〜んて言ったら「もう十分頑張ってるわ!」って言われそうだけど(^^;)

遅くなったけど・・・てごちゃん、
「世界の果てまでイッテQ!」にレギュラー出演決定、おめでとう!!!
いや〜てごちゃんってほんとすごいね〜。
あなたって・・・一体何なんですか?笑
芸能界で生きていく素質があるってことなんですかね〜。
とにかく成長し続けるてごちゃんを応援するよ!ファイトッ!

今日久々に疾走の特典DVD見た。
モントリオールのてごにゃん、素敵〜♪笑
あ、今日のヤーの最後にハッピーフィートのことやったね☆
今日のヤーといえば・・・
やっぱりまっすーは食べ物のCMに出るべきだ!
ずっと前から言ってることだけど、ほんと声かからないかなぁ!
まっすーが食べてるだけでおいしそうなんだもん。笑

一昨日、お母さんが私のMyojo見てました。
NEWSのところ☆
なんか面白そうにところどころ音読してたよ。笑
娘は・・・お母さんもNEWSを好きでいてくれることが嬉しいとです。
お母さんもNEWSコン楽しみにしています。
まぁ残念ながら私と一緒に行くんじゃないんだけどね(^^;)
去年は2公演目に一緒に行きました。
亮ちゃんにお手振りもらえて感動してたみたいです☆

Myojoのことについてまだ書けてなかったね汗
とにかくさ、本屋で開けた瞬間もう泣きそうだったね。
き、きたーーーー!!!みたいな。笑
NEWSだ、NEWS!
それぞれの質疑応答とか、やっぱりNEWSだな〜って感じ☆
慶⇒亮の
「覚えてましたか?僕のこと。」「忘れてました、君のこと(笑)。」
とかうける。笑
てか亮てごの約束って黒髪同盟のことじゃないの?
ちがうの?
最後に全員で立って写ってるページが特に好き。
NEWSの和やか〜な雰囲気が出てる☆
まぁ、まっすーはなんか一人でキメちゃってるけど。笑
てか慶ちゃんのスタイルの良さがきわだってるー!
洗顔中の増田さん・・・なんか可愛い。笑
来月の【飛び出す!立体表紙】に登場するのはNEWSハート
秘密のTALKパーティって楽しみ♪

テレビジョンの写真かわいかったー♪
Kindaiはいつもあるのに今回本屋になぜかなくて、まだ見れてないのよ。汗
早くみたい!

それでは今日はこの辺で。アディオス(^^)Y

(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | 雑誌 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
若ヤマピー☆
昨日は休みなのに更新できなかった(×o×)
明日は3誌の発売日だね☆
絶対本屋行く!めちゃくちゃ楽しみだ!

昨日は久々に昔のMyojoのヤマピーのページをひっぱり出してきて見てました☆
ヤマピーのっていうか、ヤマピーとタッキーの対談ページ♪
私が中1の時の4月か5月号だから4年半くらい前か!
すっごい昔な感じがする!!
あの時はまだNEWSっていうグループができるなんて
思ってもいなかったからね!
ヤマピーはずっと一人でやっていくもんだと勝手に思ってたし。
あっそれでね、その対談読みながら笑っちゃった!
これまでに何度も読んでるんだけどね、ほんとおかしいの。
2人のやりとりっていうか・・・タッキーが。笑
最後とかヤマピーにデレデレだからね。笑
・・・って全然通じないねー(^^;)
とにかく懐かしいなー!
しかも、その頃はまだてごにゃん一般人なんだよね!
なんだか不思議だー!
その号には増田っちとノッティは載ってないんだけど、
他のみんなは載ってるんだ♪
みんなマジ若いっす。笑

明日は少クラをハイビジョンでもう一回見る予定!
今週の日曜はいよいよてごにゃんだね♪


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | 雑誌 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
まよい♪
こんばちわ(^^)Y
最近、毎日毎日迷ってます。
・・・ポポロを買うかどうか!
だって山下さん、かわいいっていうか、かっこいいっていうか・・・
とにかくあれは手に入れときたい!
白虎隊の記事も載ってるし!
だけど、こやますてごしげ載ってないからなぁ(>_<)
ってことで毎日毎日迷ってます(^^;)
多分買うと思うけど、まだ時間はあるしとりあえず迷っときます(^^;)

Myojoはね、友達が買ったらしくて欲しいページくれるって(≧∀≦)
めちゃくちゃ嬉し〜い!一冊分のお金が浮いたぞ〜!笑
今はその子が読み終わるのを待っている段階なので
・・・まだ読めてません(^^;)
でも来週には持ってきてくれるそうです☆
本当に嬉しいっす♪LUCKY(^^)Y

ところで、NEWSコンどうなってるんだろ?
年明けてスグあるよね・・・??
あんまり早くに発表はできないからタイミング見計らってるだけだよね?
私は信じてるよ(>_<)信じてますから!!!
だってだってあと60日だもん!!!

(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | 雑誌 | 21:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
Myojo最高だね♪
10日ぶりの更新(^^;)
ほんとなんか忙しくて全然更新できる状態じゃなかった!
テストもあったから余計にね〜。
とりあえず今日Myojoと疾走買ってきた!!
Myojoの表紙見た瞬間、
「あれ?成亮は?」
・・・って思いました(^^;)
だってさ〜おかしいじゃん!!!
ドラマ出てる人でしょ?裕翔まで出てるんだよ?
確かに脇役だけど、しげ様も仲間に入れてよ〜!
表紙開いてからも3ショット連発。
山下さんも亮ちゃんもかっこいい〜ラブ
てか山下さんの筋肉、相変わらずスゲー!笑

今、ハートの絵文字使おうとしたとき、
絵文字のマークがいっぱい増えててビックリした!
使ってないうちにこんな進化をしてるとはっ!笑
ド○モのパクリとか多いよね・・・なんてね!笑

猫2トレードマーク

遊んでみた。笑
猫2は、まっすーが好きなよく使う絵文字でしょ?
まっすー曰く、「俺が肉まん食ったあとの顔」。笑
トレードマークは「たかひさ ますだ」ってことで☆
冬コンのMCで話してたらしいね♪

Myojoに話し戻して・・・
プレゼントのページの左側見てビビりました。
や、山下さん!!?(゜Д゜;)
人ってメイクひとつでこんなに変わるものなんだ・・・って思った(^^;)
やだっ(><;)ナチュラルヤマピー希望!笑

こやちゃんのページ見てめっちゃ喜びました!
だってだって、プライベートフォト満載だよ?!
ラーメン、お母様、大学、ツアー時のホテル、ニャン太くん、収録現場・・・
もう感激感激!
一番のヒットは、『スーパー銭湯ロンリネス』!!!
完全プライベートな銭湯での浴衣姿に萌え〜ハート

まっすーのBMXもいいー!
春らしく、まっすーらしく、爽やかだねー!
大きな写真のまっすーが一寿時代のまっすーに見えるのは私だけ?笑
そうそう!私ね、まっすーの髪がかなり伸びてるから、友達に
「まっすー髪伸びてるから、髪切ってほしい!」って言ってたの。
そしたら・・・メン愛&吾シゲによると、切ったらしいじゃないですか☆
(もちろん、友達に話してたのはこれよりも前☆)
今度こそ確信しちゃいました。
もう私は増田くんとは繋がっちゃってるみたいですハート

・・・はいっ!
サラッと流しちゃってね♪こいつバカだなぁ☆って思いながら。笑
実際そんなに調子乗ってません!お許しを泣き顔

しげちゃんの連載始まったねー♪(Myojoの話ね!)
まだちゃんと読んでないけど、とりあえず写真かっこいいっすハート

さてさて!疾走の特典映像さっそく見たいんだけど、そろそろ夕食。。
ちょっとでも見ます!またあしたかヒッツ♪


(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | 雑誌 | 19:22 | comments(1) | trackbacks(0) |

一番上へ