★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヨコヒナマス
もうレコメン最高すぎ!!!大爆笑!!!
まっすーがゲストの時は毎回爆笑だけどやっぱり今回もだった!
ほんとヨコちゃんまっすー大好きだよね!
ヨコヒナを前にしたまっすーはいつもに増して最高ですからね!
楽しい時間をありがとう!笑

あ、太陽のナミダを聴いて思い出したこと。
やっぱり太陽のナミダはクロサギにピッタリでしたよ〜☆
それから!劇中で・・・抱きセニョ流れます!
やっぱりクロサギにはこの曲がないと!って思いましたね☆
ここからが本番だ〜!みたいな。笑

明日はMステ!
いよいよ始まる今年初のNEWSラッシュ!
お見逃しなく(^^)Y
| ☆Mai☆ | ラジオ | 01:01 | comments(1) | - |
増田さん出ないな〜なんて。笑
KちゃんNEWS〜☆
慶ちゃん“内”って言った、“内”って(*´∀`*)
嬉しいな〜♪

てか私、長年とんでもない勘違いをしていたらしい・・・(゜Д゜;)
ついさっき知りまして〜焦った焦った(^^;)
まぁ今度ちゃんと調べてから説明しますよ。
受験終わるまで待っててくださ〜い!
でもめっちゃ私事なんで気にしないでくださいな(^^;)
| ☆Mai☆ | ラジオ | 00:16 | comments(0) | - |
図書館が好き
増田さんマジで意味不明だよ(×o×)
あなたは一体何が言いたいの?
まあいつものことだけど。笑
でもここまで意味分からないこと言うのは久々じゃない?
なんなの〜?
でもそんな増田さんだから好きなんだ〜(*´艸`*)
| ☆Mai☆ | ラジオ | 00:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
生最高!
まさかの山下さん!
最高!
生って本人に知らせる前まではかなりハラハラしたけどね(^^;)笑
てかKちゃんNEWS終わった後も2人が出てきたことで、
あ〜ほんとに生だったんだぁ!
と思った。笑
“錦戸亮ちゃん”(笑)にもかけてほしかったなぁ!!!
生ラジオって知るまでの亮ちゃんの電話の応対の仕方とか超気になるもん!
生でなくてもいいので今度かけてみてください☆
| ☆Mai☆ | ラジオ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞台裏〜〜〜!!!
さっきレコメンHPのKちゃんNEWSのページ見て、
思わずガッツポーズしちゃった☆
『手越くんを迎えて、舞台裏NEWSニューススペシャル!
 コンサートツアーで録音した秘蔵音源を一挙オンエア!』
って!!!
キャー!超うれしい(*≧艸≦)
マジで嬉しすぎるよ!!!
しかも予想外だから更に更にさーらーにー、うれしーーーーーいっっ!!!
レコメン様、小山様、ありがとうございますハート
これを機に舞台裏NEWSニュース復活!とかだったら
泣いて喜びますけど、どうなんでしょうか!?(≧∀≦)
まぁとにかくKちゃんNEWSを聴くしかない!
っていつも聴いてるけど!笑

(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y(^^)Y
 S.K  H.K  K.K  T.Y  H.U  R.N  T.M  Y.T
| ☆Mai☆ | ラジオ | 19:05 | - | - |

一番上へ