★Ma⇒chan Diary★

     ◎どんな時でも♪お友達☆相リン★大大大募集中!!!◎
     いつでも気軽にコメント部分にカキコして下さいね(´∀`*)          
                                     


     


        

        


| スポンサードリンク | - | | - | - |
てごにゃん
Happy Birthday to 手越さん♪

小悪魔手越ももう21歳かぁ・・・。笑
この前成人したばかりと思いきや、
あっという間に一年経ちましたね!!

長らくお会いしてないなぁ。。
元旦の素敵な再会を
楽しみにしておりますぞ☆
| ☆Mai☆ | 記念日 | 23:53 | comments(2) | - |
亮ちゃん☆
亮ちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!!
24歳かぁ・・・大人だなぁ(´・ω・`)笑

流星の絆あれ最高です!!!
めっちゃ面白いし
亮ちゃんの演技いい(≧ω≦)
ハマってます♪

これからも頑張ってください☆


Partyについて。
第一希望の元旦当たりました!
でも一緒に行ける人がいない予感(^^;)笑
まぁ何とか同行者さまを探しますが。笑
とにかく今から楽しみです♪
セレブ服の準備しなきゃ!!!笑
| ☆Mai☆ | 記念日 | 23:56 | comments(0) | - |
山下さん!!!
山下さん、ご卒業おめでとうございます(≧∀≦)
ものすごく多忙であったにも関わらず、
4年間半大学生活を送りきった山下さんは
本当にすごいと思いますし素直に尊敬します!
これからも一度きりの人生を
山下さんらしく思いっきり堪能してください☆



さてさて・・・
申し訳ありません(T_T)
完全に放置してました。。
担当&副担の誕生日も更新せず・・・
内様の誕生日も更新せず・・・
NEWSの5歳の誕生日も更新せず・・・

誠に申し訳ないm(_ _)m
あえて事情説明はしませんが、
今後はこのようなことがないようにします!

どうか見捨てないでください(>_<)
すみません、冗談です。笑
| ☆Mai☆ | - | 22:43 | comments(0) | - |
うっちー♪
内くん、入所9周年おめでとうございます☆

研修生も卒業できてお仕事も順調で、本当に嬉しい限りです!
これからもずっとずっとみんな貴方の味方だから。
一生懸命な内くんを応援し続けるから。
無理だけはせずに精一杯頑張ってください!
| ☆Mai☆ | - | 19:31 | comments(2) | - |
メジャー
NEWSメジャーデビュー4周年おめでとう!!!
まだ4周年なのか〜という気がしてならないっす!
もうずっと見てきた感覚があるからさ。
これからもずっと応援していきますから頑張って下さい!
NEWS万歳!!!
| ☆Mai☆ | - | 22:59 | comments(0) | - |

一番上へ